今週は「ミュージカルプレレッスンクラス」「ミュージカルクラス」共にあおき先生担当。

 

つまり、どちらのクラスも今回はお芝居のレッスンです!

 

 

まずはプレクラスから。

 

事前に渡していたお試し用の短い台本を手に、みんなで声を出して読んでみました。

 

小さい子には少し難しかったかな?

まずは自分の役名を覚えることから、ですね^^

 

 

 

次はミュージカルクラス。

 

「お試し用」ではない本番の舞台に向けての厚い台本は、二年越しの作品となってしまいました。

今一度気を引き締め直して、新年からは台本無しで行きましょう‼

 

 

 

さて、今年最後のHIPHOPはキッズAクラスとジュニアクラスです。

 

 

今日はクリスマスイブイブの日。

マミ先生選曲のクリスマスソングでレッスンですむらさき音符

 

明るい子供たちの声とクリスマスソングが流れるスタジオ。

つかの間クリスマス気分に浸りました🎄

 

 

 

 

キッズクラス、ジュニアクラス共に2020年の締めくくりとして、2,3人ずつ順番に親御さんの前でダンスを披露して動画撮影していただきました。

ご家族の皆さまに子供たちの成長を喜んでいただけると嬉しいです。

 

大変な一年でしたが、レッスンに通い続けてくれた皆さんに心から感謝します!

 

 

 

via アクトクラブ多摩
Your own website,
Ameba Ownd