ついに始まりましたよ!

 

初日である本日のレッスンは、三咲先生によるボイストレーニング。

少人数ではありましたが、バラエティに富んだ楽しいレッスンでした。

 

小さい女の子たちが先生と一緒に体を動かしたり歌ったり、一生懸命頑張る姿はとても微笑ましく、見ている私たちもうれしい気持ちになりました♪

 

そして見学して頂いたご家族の皆様、ありがとうございます!

 

 

次回の無料体験レッスンは11月26日(土)の宮咲先生による演技と発声のレッスンです。

皆様、ご参加お待ちしております!

 

 

 

 

via アクトクラブ多摩
Your own website,
Ameba Ownd