そんな気がしてましたが、一転また昨日の昼は空いていまして


なんとなく今日のランチも空いている気がします。

なぜなら、夜が満席だから。(120%なので電話しても今日は無理です)

明日の定休日も朝にオードブル、夜に宴会と入っているから!


今日の昼休んでも良かったなと後悔しながらブログを書いています。

なんとかならんか浮き沈み!


明日、明後日、昼ごろにオードブル予約入っているのでお弁当でもついであればどうぞー


年末からまた値段戻しています。

ひつじ家 078-798-5388

hituziyatarumi@gmail.com

設定などでこちらからの返信が届かない場合もあります

できればお電話番号も入れておいてもらうと助かります。

090-9876-2587


via ひつじ家
Your own website,
Ameba Ownd