昨日は売り切れ閉店してしまい申し訳ないです。


お弁当予約があり、終わったところに米を2合食べる若者たちとお弁当が7つ

からあげも無くなってしまいました。おこげはいけたんだけど。


当日でもお弁当テイクアウト大丈夫ですが、店内のお客さんを優先に作り、出すので

出来上がりの時間は何とも言えません。最速10分昨日は1時間20分ぐらいかかったかな?

なるべく炊き立てのごはんを出したいので、朝10名分、6名分、6名分と炊いております。

おすすめ定食おこげだったんで朝イチ減らしてたし

出来るだけ前日予約当日でも余裕を持って注文早めにお願いします。

営業前はメール hituziyatarumi@gmail.com

か携帯へ 090-9876-2587

この2つは営業始まると気がつかない事もあります

ひつじ家 078-798-5388 こちらへお願いします。


クリスマスオードブルですが

洋風煮豚、パスタ、洋風蒸し鶏、ミニハンバーグ

サイコロステーキ、ホタテマヨ、エビチーズ煮、フライドチキン

でちょっと洋風な感じでやろうかなと思っています。

明日から仕込みに入るので、明日締切です。以降の予約は受けれますが内容は変わるかも

ケ〇タで買うからフライドチキンがいらないーって人は…

麻婆茄子入れますww台無し!!考えるのに疲れましてん。

明日の夜は営業します。席もテーブル1つ、カウンターもまだいけます。



via ひつじ家
Your own website,
Ameba Ownd