そう言えば昨日はおこげは出なかったなぁー。


チキン南蛮多かったな。

今日はどうでしょう?ランチ予約は無し、お弁当あり

夜は満席なので、お持ち帰りがあればお早めに


そろそろクリスマスオードブル締切です

今回24日は定休日ですが、オードブル昼ごろのお渡しならできます

当日、前日でも出来ないことは無いですが、3日前には予約頂くと助かります

19日の夜は満席です

21日の夜は予約が大幅に減ったので、席まだまだいけます

30日夜も予約で埋まりました。

新年は2、3日はポツポツオードブルと席予約あり

4,5,6ぐらい休もうかなー?

ひつじ家 078-798-5388

hituziyatarumi@gmail.com

設定などでこちらからの返信が届かない場合もあります

できればお電話番号も入れておいてもらうと助かります。

090-9876-2587


via ひつじ家
Your own website,
Ameba Ownd