今日の朝、テレビ(せやねん)に出るって事で


忙しくなって、しばらく行けんやろな~。って事で


AずMさんと、昨日の休憩時間にギリギリツアーしてきました。


色々ネタはたまってるんですが、一応旬のネタって事で先に更新です。


実は、休憩入る直前に入店があったので、行けんかなーと思ったんですが、


思ったより早く終わりましたのでバイクで後を追って。



ま、近くは無いですけどね。


行けない距離じゃないなーと。第二神明はえ~

玉津まではすぐですね。


おやつ食べに行けるじゃないか。( ̄ー☆

ギリギリ追いついたので、

AずMさんの特上スジカレーと

僕のオーダーしたモッツカレーのミックスで出してくれました。





ボリューム満点!(大盛にしたんだけど)

スジうまー!

モツうまー!

やっぱりモツ好きやわー。


肉が旨いわー


さすがに食いすぎか、ちょいとモツの脂で胃もたれしましたけどもw


懲りずに食うでしょうねOo。。( ̄¬ ̄*)


弾丸ツアー、帰ったら17時ちょうど。ギリギリオープンでした(^_^;)


貴重な休憩時間にお邪魔しました♪

ごちそうさまでしたっ!!!


今日のせやねん。運動会のバタバタで見れてません!

また誰か見せてくださーい


カウボーイカレー 
ボスのブログはこちら

フェイスブックページはこちら

今日は臨時休業でしたが、営業より疲れた…

早めに寝ることにします。