新宿大酉市 in 花園神社 | 髪質改善専門店 美容室Act-Hairのブログ

新宿大酉市 in 花園神社

大酉市 in 新宿花園神社神社
今年もAct-Hair、aurmさん合同で
一年のお礼と先一年の祈願をして参りました!
お願いキラキラ

ブログ画像

露店は一切無し。検温、手指消毒、参拝時の人数制限、22時消灯という、
感染対策をしっかりと実施されていました。いつもの鶴亀商店さんからは、
一人一人に記念品をいただきました!
みくじは、大吉!!

 

ブログ画像

ブログ画像

ブログ画像

帰りのドライブも楽しかったです星
それぞれ悩みもありますが
健康で笑顔で過ごせるといいですね!
ありがとうございました!
※本日15日(日)は、オーナーが休暇の為
一人営業になります!
ご来店お待ちしております
♀Miya
カギ因みに16日、17日は定休日となります。
宜しくお願いいたします!


#酉の市 #新宿 #新宿花園神社 
#下北沢美容室 #下北沢美容師
#美容 #無病息災 #商売繁盛 #家内安全
#スタッフ募集 

市 in 新宿