涼しげお手軽アレンジ☆☆ | 髪質改善専門店 美容室Act-Hairのブログ

涼しげお手軽アレンジ☆☆

M3Dヨーロピアンカラーを最近気に入ってくださっているK様★

ベージュ・マット・アッシュ・ナチュラルブラウンをMIX☆
赤みを抑え、艶のあるカラーに変身です!!







「お家でも簡単に出来るアレンジはないですか?」と質問され・・・
毛先を軽く巻いた後、顔回りや三つ襟の後れ毛を下ろします。
上下2段に分けてくるリンパを再度によせて完成です!

これからの暑い季節も涼しげなお気軽アレンジスタイル☆☆

耳にかけた時にピアスがちらっと見えるのも可愛いですね~!

K様ありがとうございました!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
いぬのしろちゃん aquatanくまさんだじょ  さおちゃまわがままうさちゃん  さおちゃまMiya

6月の定休日
☆28日(火)

7月の定休日
☆4日(月)・5日(火)
☆12日(火)
☆18日(月)・19日(火)
☆26日(火)