(ヒントをもらいたがる皆さん)笑 | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩

高知県高知市/+クイズ開催中の

      アクトナチュラリーです🎉



ACT NATURALLY
(↑智ちゃん 解答例  ブッブ~🙅‍♀️ )









暫く
ヒント無しで行きますので
何度でも
   チャレンジしてください 🤗

























夏物SALE開催中です🎉

ACT NATURALLY


























ACT NATURALLY
・SALE Tシャツ ¥16500SALE価格キラキラ
・先日のシャツ ¥19000(税込20900)キラキラ
・ボトムス ¥8900(税込9790)キラキラ
























🉐 SALE価格キラキラキラキラキラキラ

↑黒もあります 💁キラキラ
























ACT NATURALLY
(↑ストーリー仕立てで かわいい~ 🤗  )






















店内夏物☀️🍉🌻🏊

絶賛SALE中です





以上

私のお勧めの

    SALEアイテムの

ご紹介でした~~~🤲
























✎︎____________

藤○さんへキラキラ

今日もありがとうございました~🤗

客注分が用意出来なくて

   ほんと 申し訳ございませんでした 🙇‍♀️汗

(↑完売 🙏)



智ちゃんへキラキラ

今日もありがとうございました~😊

( またクイズの答え待ってます🤭 )



りえちゃんへキラキラ

連日ありがとうございます 😆笑い

( お友達の分も ありがとうございました😍 )



ゆうこりんへキラキラ

タリタリんちのおかわり購入気づき

昨日に続き本日も

   ありがとうございました~~~🤗















引き続き

  〝 クイズの参加 

お待ちしております 🙋‍♀️

まだヒント聞いちゃ ダメ 🙅‍♀️  )


↑こっそりわたしに聞こうとする

   ○○さんと ○○さんと ○○○ちゃん 😆

( 名前 伏せておきました/笑 )





✎︎____________

早速 ゆうこりん正解 🙆‍♀️

( スタンプ 3個GET 🎁キラキラ)

🎉🎉🎉





楽しかったです🫶

   ありがとうございました𓂃 𓈒𓏸◌

ACT NATURALLYクローバー