箸休め (SALE以外) | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩

高知県高知市/32℃🌞

     今日も暑かったですね 😊



こんばんは 😊


今日は 箸休め

SALE以外の

  ᴺᴱᵂ𖤐 晩夏新作商品 


お届けしたいと思います 💁キラキラ


今日もよろしくお願い致します𓂃 𓈒𓏸◌























↓高橋くんちから 到着⌒ᴺᴱᵂ𖤐キラキラ
ACT NATURALLY
(↑ポンチョ風プルオーバー キラキラ )


























↓コーディネート画像カメラキラキラ
ACT NATURALLY
(↑SALEアイテムと 共演 🫶 )




















ACT NATURALLY
( ↑ポンチョ風プルオーバー♥ )





















ACT NATURALLY
( ↑SEPIAのワンピースと 🙆‍♀️ )





















角度画像⌒カメラキラキラ
ACT NATURALLY
( お袖 ヒラヒラりん♡ )























踏まえてこちら 💁キラキラ
ACT NATURALLY
・ポンチョ風PO ¥14000(税込¥15400)キラキラ
・ワンピース ¥27500SALE🉐キラキラ
・ポーチネックレス ¥1980キラキラ
・パギンス ¥14300SALE🉐キラキラ






















↓箸休め
ACT NATURALLY
AL・DI・LA ¥14000(税込15400)キラキラキラキラキラキラ








以上です♡
今日は 箸休め
SALE以外の
   ᴺᴱᵂ𖤐 晩夏新作商品 
お届けいたしました 🤗










✎︎____________
知花ちゃんへキラキラ
M上社長から 客注商品到着しました🤲


藤○さんへキラキラ
OKで~す👌 ( ←高橋くんより🤭 )
  15日くらいの予定です🤗


野島さんへキラキラ
OKで~す👌 ( ←高橋くんより🤭 )
  土曜日着の予定です🤗


N○○さんへキラキラ
お勧め一式
   ありがとうございました~🤗
客注が到着しましたら
    また連絡させてもらいま~す😊
(↑M上社長が喜んでました/笑 )

クイズありがとう~🙆‍♀️正解


ACT NATURALLYクローバー