持ち込みお直し ( まるで新品 ) | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩

高知県高知市/
    えっ 梅雨入りですか いつの間に? 



こんばんは 😊
今日は お客さんからの
持ち込みお直し〟の完成品画像から~ 💁気づき

ACT NATURALLY
↑紺&黒 共に ゴムの取替えを希望 🙋‍♀️
気になる ふくらはぎ部に重点を置いて
  強めのギャザーで オーダー🤲
(↑細かいオーダーにも対応してくれる
   うちのスゴ腕 お直しさん♡ )




↑買った時のように

      服がよみがえりました 

上○さん いつでもどうぞ~🤲




















✎︎____________

ACT NATURALLY
(↑あれと☝️  ↑あれ☝️ 
          追加しました 😊  )






















↓本日 到着しました⌒📦気づき
ACT NATURALLY
(↑おセッピ~の シアーシャツ 🫶 )






















ACT NATURALLY
( ↑詳細画像 ① )























ACT NATURALLY
(↑詳細画像 ② )






















ACT NATURALLY

(↑詳細画像 ③ )

























そして こちらも 到着⌒📦気づき
ACT NATURALLY
(↑おセッピ~人気🤩 )


























↓今日の A子さん 💁
ACT NATURALLY
・シャツワンピ ¥9900(税込10890)キラキラ
・シャツ ¥9900(税込10890)キラキラ
・ポーチネックレス ¥1980キラキラ
・タンクトップ ¥5500(税込6050)キラキラ
・スカート ¥18000(税込19800)キラキラ























✎︎____________
ゆうこりんへ キラキラ

再び 高橋ガールズの
   追い追いエンドレス客注 😆
ありがとうございました~🤗

今日の客注分は
  どちらも 明後日着になりますキラキラキラキラキラキラ
いつもありがと~♡♡♡





今日初めてご来店の 前○さんへ🤲

たくさんありがとうございました 😱

メンバーズカードが 一度で

    一冊 いっぱいになりましたので気づき


次回 ご来店の時に

    ¥4500のお値引ができますので

忘れずに無くさずに お持ちくださいませ 😊

2冊目も あともうちょっと🤏

   また お待ちしております🤗




 


小○さんへキラキラ

せっかく 高橋くんちの客注

  してもらったのに

完売で 申し訳ないです🙇‍♀️汗

( 逆に フレンチブルは いかがですか?笑 )






森○さんも同じくキラキラ

高橋くんちの客注

       してもらったのに

無くて ほんと申し訳ありません(完売) 😓汗





ひとりで来たダイキくんへ 🙋‍♀️気づき

わたくし事ですが... 

↑から始まる

近況報告 ほんとやめて

びっくりする笑


普通に

「 誕生日やった 

って言うて笑

おめでとう🎂



ありがとうございました♡

   明日火曜日は定休日です🫡

ACT NATURALLYクローバー