こんばんは~٩(ˊᗜˋ*)و | 「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

「ようこそ!ACT NATURALLYへ♪」

※ 火曜日は定休日です.+*:゚+。.✩

高知県 大きいサイズの服



今日もありがとうございました~🤲

🤭🤗😍🤝🙏





ACT NATURALLY




























ACT NATURALLY































ACT NATURALLY


































ACT NATURALLY





































ACT NATURALLY

































ACT NATURALLY


































ACT NATURALLY
AL.DI.LA¥19000(税込20900)キラキラキラキラキラキラ




村上さんへキラキラ
高橋くんから残りの客注
   本日 入荷済みで~す 📦気づき
また お待ちしてますね~🤲
( いつの間にか 高橋ガールズ笑 )

小〇さんへキラキラ 
再三再四のエンドレスな客注 🤭
お引き取り
    ありがとうございました~🙏🙏🙏
また お待ちしてますね~🤭


あらいぐまYちゃんへキラキラ
お直しさんからです🤲
Tシャツの追加 ありましたら
承ります 🙆‍♀️
とのことです~🙌
( 今日はお疲れ様でした🫶 )


上〇さんへキラキラ
お直し仕上がったら
  また 連絡させてもらいま~す🤗




今日もありがとうございました おやすみなさい♡

( つづく )

 ACT NATURALLYクローバー