5月だね.


楽しいGWから急に社会に放り出されて

お仕事毎日で、

みんな五月病なってないかい.


月野は喘息で悩まされたよ.

小学生ぶり.



あとね、声枯れして2週間になるから

病院に朝から行く予定.


お仕事にならないね.


アイドルになって、

歌うの好きになってきたのに

悔しいんだよね.

うん.悔しい何よりも.



だから、早く治したくて、

お酒も絶ってるし、

喉にいいものとことん取ってるし.


なーんでこんなに上手くいかないかね.

って思っちゃうよ.



歌いたい.

下手だけど、下手なりに研究してるし.

声の出し方とか考えてやってるし.


だから、悔しい.




今喉を休めてる代わりに

身体はとことん使ってやろうってことで

ダンス自主練頑張ってる.


最近、プライベート大変で

自分の時間ってモノが無かったけど、

1人でスタジオで踊るとさ

すんごいスッキリするし、

たのしいなぁってなるんだよね.


壁にぶち当たるとさ. 忘れちゃう感情.


たのしいって.



だから、やっぱり外に出て

自分と向き合う時間って

大事なんだなって思ったし、

このお仕事好きなんだなって思った.



足りないところだらけで向いてないかもだけど

月野なりに頑張るから見守っててよ.


すきなんだよね. やっぱり.

歌もダンスも. アイドルも.





てことで、土日また頑張るからねーっ.