こんばんは☆*

天葵です!!

ガールズサポーター活動名はなつきです☺︎︎




ガールズサポーター共通ブログテーマ
今回は『冬のお出かけスポット』𓂃 𓈒𓏸



私がおすすめするのは、、、

「KADODE OOIGAWA」さん*̣̩⋆̩

昨年OPENした静岡県のほぼ中心にある

県下最大級の

緑茶・農業・観光の体験型テーマパーク!!!!!


地元の野菜・果物・加工品・魚・お肉が揃う

マルシェがあったり、


観光コンシェルジュに直接相談もできて
100枚のカードを
自分の好みに合わせて組み合わせて
パンフレットを作ることも…!!!!!
カードの番号が書いてあるので、
地図を見ながら考えることもできます⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
1枚1枚、英語でも詳しく説明や
営業時間なども書かれているので
本当に分かりやすくて、
集めたくなっちゃいますよね𓈒𓂂𓏸
100枚もカードがあるから、
決めれない人は、
おすすめのモデルコース
参考にすることもできますよ!!


他にも

実際に

1988年から2007年9月8日まで

大井川鐵道を走っていたC11形312号機

復元展示を感じたり…


川根路を走った距離は地球6週分と228,000キロなんだって!!

門出ソフト さんで
特濃ソフトを味わったり…

ここでしか食べる事ができない煎茶のひとつ
KADODE OOIGAWA GREENTEA MANDARA
(カドデ オオイガワ グリーンティー マンダラ)”を
使用してるそうですよ!!



本当に
たーっくさん楽しめる場所です!!!!!





その中でも私が1番オススメなのは
「緑茶B.I.Y.スタンド」

専用の端末で質問に答えると

この16種類の中から

今日の自分にぴったりのお茶を選んでくれます!!

私は「に」だった~っ𓃱*˚



券売機で500円で購入したら、

スタッフさんから説明を受けて

その茶葉にピッタリの温度が出る
蛇口ブースに移動⸜ ✿ ⸝

デカンタにお湯を注いで自分で作ります!!
最後にKADODEボトルに入れたら完成!!!!!
ボトルは料金に含まれているので、
このまま持ち帰りできるのが嬉しい♡

出来たてのお茶は本当に美味しくて
静岡の良さを改めて感じられました︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎︎︎︎✌︎






年末は12月31日まで、
年始は1月2日から、
営業しているそうなので
静岡のみなさんはもちろん、
帰省してる方も
是非たくさん静岡を感じて欲しいなって
思います!!!!!


新東名からすごく近いので
アクセスが良いのもポイントです‪よᯅ̈´-





他のサポーターもおすすめのスポットを
紹介しているので
参考にしてみてくださいねっ𓋏𓋏