こんばんは☽︎‪︎.*·̩͙‬
夏葵です!!



✾Part.1✾✾Part.2✾に引き続き、
本日は
『ビューティトップヤマノ 山野愛子美容室』
総支配人のAKIRAさんによる
ヘアメイクショーの様子をお届けします✩.*˚



こちらの衣装は
『フォーシスアンドカンパニー
  FOUR SIS & CO.』さんの
ピンクドレス*°♡
サーモンピンクのチュールドレスには
胸元からを腰までたくさんのビーズが
装飾されていて、
キラキラと夜空のように輝きます!!


ドレスの色よりも少し薄いグログランベルトで
大人っぽいデザインとなっています𓂃𓆸



☟これはショー直前の私☟
AKIRAさんを始めとする
『山野愛子美容室』の皆様は
本当にとても気さくな方達で
沢山お話をさせて頂きました𓂃𓋪◌

いっぱい笑わせて頂いたので、
1回目のときよりも
緊張がほぐれて心に余裕が…𖧧 ˒˒




そんな中で迎えた本番。

«AKIRA»さんのヘアメイクトークショーでは、

✓パーソナルカラー

✓骨格

などを基に
似合うメイクやドレス、髪型を
教えてくださいました𓂂𓈒𓏸𓂂
私はずーっと丸顔だと思っていたのですが、
丸い部分直線的な部分を持っているそうで、
直線の部分を強調するよりも
丸く丸く作ると良いとのお話が…


だから、髪型もカールを沢山作り
丸くボリュームのあるヘアスタイルに。

ドレスもチュールのもので
ふわふわっとした印象に。


それに合わせ、メイクも変えていきます!!

眉毛も曲線を描き、
まつ毛もしっかりとカールを作る。

いつも直線的にしていた部分を
丸くすることで一気に優しい印象に
変化した気がしました𓂃 𑁍
私の肌はブルーベースなので、
赤やピンクなど温かみのある色が
とても合うそうなんです。

チークも丸く、
アイシャドウもハッキリしたレッドを丸く、
入れて頂きました!!

濃いんじゃないかなぁとドキドキしましたが、
晴れの日の主役ですからね!!

しっかりと決めていきたいです✧︎*。
ドレスは先程ご紹介させていただいた
サーモンピンク*⑅︎

肌に合うパーソナルカラーです❁¨̮



新郎役の男性モデルさんが
ブーケを持って迎えに来て下さり、
フェアに参加されている皆様の
テーブルの間を通りながら、
近くでヘアメイクやドレスを見て頂きました!!
『わぁ』っとびっくりしつつも
『素敵~』と笑顔になっていく
皆さんの表情を間近で見て、
花嫁さんはこんな気分なのか~。と
幸せに感じました◟̆◞̆❤︎




最後には全然タイプの違う2人の比較を…໒꒱· ゚
ももかさん▷▶︎オレンジメイク
私▷▶︎レッドメイク


百香さんは普段ピンクや明るい色が好きで
私は暗い色やシンプルな色が好きで。

全然真逆でお互いにびっくりだったのですが、
似合う形、そしてカラーを身につけた姿は
とても似合っていて素敵でした☺︎






ブライダルショーで着させて頂いた
赤のドレスや
ヘアメイクトークショーで着させて頂いた
ピンクのドレス、
自分じゃ絶対に選ばなくて
他のサポーターやスタッフさん達も
イメージに無かったカラーでしたが…

今回着させて頂き「似合うね!!」と
言って貰えたことや
パーソナルカラーのお話も伺ったことで、
心から
『似合うなら赤もピンクも良いなぁ』と
思いました!!


そして、普段から明るい色が似合うように
心も明るく素敵なレディになりたいです!!!!!!

恥ずかしくて暗い色を選びがちなんですよね。汗






文章がまとまらず申し訳ないのですが
最後に…



本当にこんな未熟な私を今回選んで頂き、
素敵に仕上げてくださり、
貴重な体験をさせて頂き、
心の底から感謝しております。


また、
このフェアに至るまでご指導くださった
辻本先生を始め、
アドバイスを下さった先輩サポーターさんや
スタッフの皆さん、
また、
フェアに参加してくださり
暖かい笑顔で迎えてくださった皆さんなど…

たくさんの方に支えて頂き
無事に終えることが出来ました。



もっともっと勉強、
そして努力を重ねていきたいと
改めて感じさせられた経験となりました。



テレビ静岡 さん
グランディエール ブケトーカイ さん
山野愛子美容室 さん
AKIRA さん
fino 静岡 さん
フォーシスアンドカンパニー さん
ラビアンローゼ さん
日比谷花壇 さん
Snuggely Flowers さん
…………………
関わってくださった全ての方へ
本当に本当にありがとうございました!!







2020.1.19 グランディエール ブケトーカイ ブライダルフェア














       
                    𓅨𖡼 Instagram * 
           よろしくお願いします!!