こんにちは☀︎


昨日の放送は見ていただけましたか??



☟詳しくご紹介させて頂きたいと思います!!☟


私の紹介させていただいた靴下は
『靴下屋』さんの
ふわもこドットロークルーソックス
{ED0E7C2A-A95D-4AA9-A125-E8732B7A1977}
派手で可愛い!!
でも、この靴下を取り入れるのは難しそう𓈒𓏸

そんなお悩みを解決してくださったのは
静岡市の呉服町にある
『SLOW』さん!!
{D7B489E8-F423-4820-8C70-1A37FD167D1D}
『SLOW』さんには、
国内外からセレクトされた洋服が沢山!!
オーソドックスに見えて、
個性的なものが多いのが特徴の
セレクトショップですܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

店長の望月かおりさんが
今回のコーディネートをしてくださいました𓋏𓋏
こういうお洋服だいすき◟́◞̀♡
収録後、持って帰りたいくらいでした。笑



ポイントは
✓靴下以外をワントーンで抑える
{8185186F-7A7B-478D-AB05-93659A79A921}
▹▸コーディネートが引き締まる◎



靴下と離れた位置に「黒」
{666DAAB5-32DE-4103-A0CF-41D0E8BAC161}
☝︎帽子☝︎
☟トップスの文字☟
{7D91CDE5-028C-46A7-A900-56F5B722A8C4}
▹▸引き締め効果◎



ロング丈のアイテム
{FD17BD72-A74C-4A7F-9986-ACB9206CCE7F}
▹▸脚長効果で大人っぽくスタイルアップ◎



でした!!
大人っぽく着こなすには、
色合わせと丈感がとっても大切なんですね✌︎✌︎✌︎



日頃からカジュアルな服が大好きで
よく着るのですが、
靴下は大人しめなものを選んだり
同じものを履き回したりしてしまっています。
今回コーディネートをしていただいて
明るいカラーでのポイントが分かったので、
早速『靴下屋』さんに
買いに行きたいと思います!!𖧧 ˒˒




そして、一緒に出演した百香さんは
今年大流行のセパレートレギンス

レース調フロントチュールショートソックス

の組み合わせ*☆*


静岡市の高松にある
『swallows』さんの
店長である石橋理絵さんに
コーディネートしていただいていました!!
{C8F9603D-5453-45A3-92AA-3336E5C1CC05}
『swallows』さんは、
メンズ、レディース共に揃っているので
カップルで訪れるお客さんの多い
セレクトショップです!!

とことん素材にこだわっているので、

ワンランク上の上質な空気を

身に纏うことが出来るんです𓏡 𓂃 𓇬◌۫

こちらも本当に素敵でしたよね♡




ポイントは、

思い切り出すとカジュアル過ぎて

女の子らしさが出てしまうので

あえてチラ見せで大人可愛く!!

また、レギンスを上品に見せているのが、

今年流行の

☟☟☟ジャンパースカート☟☟☟

{7BE4DFEA-5140-4ADF-864A-5E1F94247896}

切り替えがハイウエストになっているので

脚長効果はもちろん、

より女性らしくエレガントになっています𓇬



セパレートレギンスは、

おなか周りの締め付けや、

タイツによる蒸れが苦手な方にも

安心して履いていただくことが出来るアイテム!!

是非、『大人可愛い』を目指して

GETしてはいかがでしょうか??

私も挑戦してみたいなぁ









ということで…

皆さんもお洒落な靴下を取り入れて

ワンランク上のコーディネート

楽しんでいきましょ~っ!!!!!

{4A17B1BD-E3AD-462C-A1F4-2643F140A109}











                     𖤣 𖤥 𖠿Instagram𖠿 𖤣 𖤥
                  よろしくお願いします!!