10月6.7日『テレしず万博』
無事終了致しました。
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました。
{9411A9BE-82C7-45E2-B333-AD720EB79108}
私達ガールズサポーターは
6日の土曜日にGPブース&ポストカード配布
{71309626-891B-441B-B845-FA1AA18D9661}
7日の日曜日にドリームステージにて
『GirlsParty PRダンスショー』
{48F00371-2956-4C75-AFB2-5ED5A03A297C}
をさせていただきました。




昨年客席から観ていたダンスショー、
活躍されている憧れの先輩方にならんで
ステージ立たせて頂けるなんて
当時の自分は思いもしませんでした。




毎回の練習は改めて先輩方の偉大さを
感じるとともに、
上手くできない自分への悔しさが
募っていくばかりでした。
{050971BA-A912-4E37-99C5-71F658DA4495}





このまま自分がPRの場に出ても良いのか
悩むこともたくさんありましたが、
あのステージに私が立つことが出来たのは、
shihoさんtomokaさんmizuhoさんyukiさんを
はじめとするテレビ静岡の
多くのスタッフの皆さん、
照明さん、音響さん、ステージ担当さん、
振り付けをしてくださった
MIKO先生、ホルヘ先生、
結未さん、恵さん、真奈美さん、ゆきさん、
などなど
たくさんの皆様のおかげです。
本当に感謝してもし切れません。
ありがとうございました。


また、当日足を運んでくださった皆様、
来れなかったけど応援のメッセージを
送ってくださった方、
GPブースに声をかけに来てくださった皆様、
お写真を撮ってくださったり、
差し入れをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
とてもとても嬉しかったです。




☟お客様やE-stylephotoさんから頂いた
お写真と共に振り返っていきたいと思います☟
{C0191173-36B9-446A-AC36-A1688E341EF9}
細かく細かくみんなで揃える練習をした1曲目
{4F74B98F-58DF-49CA-A90D-1D2B92911ED4}
MIKO先生とホルヘ先生が一人一人が
輝ける振り付けにしてくださいました*.☆
{291EEFEB-14E7-460B-9A29-FD1BAF327B14}ソロの部分はお客さんの目線が集まるので、
1番緊張しました𓍼
ホルヘ先生の振り付け、
お手本動画を沢山見て
sexyに踊れるように頑張りました。
{BA5418C5-94ED-4C7B-8493-A898E10919B4}
最後の決めポーズ&アクロバット
2回とも成功して良かったです✧‧˚



早着替えで雰囲気をガラッと変えて登場!!
{1201A52B-CD46-404E-9666-E693C28D0ED0}
毎年踊られているこの曲では
みなさんに年々レベルアップした姿を
お見せできるように、
結未さん、恵さん、真奈美さんを
中心に練習しました。
{58B7381C-1FCC-43D4-9976-728A75929E0A}
大きな振りが多かったので、
〝腕を伸ばすところはちゃんと伸ばす〟
〝腰は大きく振る〟
など一人一人が意識して頑張りました!!
{8EFC6E76-9DC9-47BE-AB6C-9007342BC696}
体が生まれつき固くて
90°より上がらなかった足上げ、
本番パワーでここまで
上げられるようになりました。
(顔はすごく必死になっちゃったけど…☹)
{9D15727D-E8CA-4B58-9EAF-DC57F17E4AF1}
最後の最後まで最高に楽しかったです!!♡♡♡







ステージに出演された皆様お疲れ様でした☺︎
{20691681-69B4-476D-898A-F2632404346E}
{8550A162-E7E9-488C-84BA-73A07615ADC4}






練習が辛かったり、本番も緊張の連続で、
誰よりも弱音を吐いて涙を流していた私ですが、
今回の『テレしず万博』は
私を大きく成長をさせてくれた
貴重な経験になりました。

ステージから見た景色は忘れられません。
{CA733D84-210B-42A3-A130-19F2C5FF401D}

これからも迷惑をかけることも
多いかもしれませんが、
全力で『GirlsParty』を盛り上げていけるように
ガールズサポーターとして頑張っていきます!!
関わってくださった全ての皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!!







2018.10.6~7 テレしず万博 ダンスショー







                ♬︎*.:*Instagram・。♪*
             よろしくお願いします!!