一年がもー少しで終わるので、ざっくりと一年を振り返ってみんとす。

photo:09




今年のはじめの三カ月は愛知でかなりくさっていたので、それに比べると、良くなったのかな、と。


東京で舞台出て知り合いも増えて友人も多分出来た今は、自分自身はしょっちゅう腐るクズだけど、良い縁の中にいるのかな、と。



でも、本当に、本当に色んな人に大きな迷惑をかけたし、今も、かけつづけている。

反省だ、反省。役を演じるだけでは役者として不十分だ。

ネガティヴレインボウ‼

もっと積極的になろう、以上



今年は、天才劇団バカバッカの
『タイム・アフター・タイム』

photo:01



photo:02



photo:07




『ザ・ランド・オブ・レインボウズ』

photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




の二つの舞台に出ました。
色んな思い出、悲喜交々ありますた。

が、少ないなと。四月に東京に出てきたことを考えても、少ないな、と。

来年はもっと沢山舞台に、出られるようになろうと思います。


鬼、、フェス、、、?うっ、頭がっ、、、

photo:08