※たいしたことはかいてないよ‼

天才劇団バカバッカvol.12
『ザ・ランド・オブ・レインボウズ』
終演‼

密かに略称として『T.L.o.Rs』を提唱していたのですが、流行りませんでした。


それではつれづれなるままに、写真を貼ってみんとす

photo:01



加瀬くん
僕は長谷
カセとハセ
ハセとカセ


以上


photo:02



観に来てくださった、前回タイム・アフター・タイムの共演者である鈴樹志保さん。
会うやいなや、「ハセの○○は面白いけど、××はつまんない」と言い放つ凄い人。何故か、この方に言われるたことは凹まずに受け取れる。有難い。


photo:03




富山から来てくれた後輩(と東京で役者をしている先輩)と
富山と東京を行き来するには、時間にして約12時間、お金にして約1万円ぐらいは掛かってしまうんだ、、、ぜ

有難過ぎる、、、


photo:04



そんな後輩からの差し入れ
「白エビポテトチップス」
僕は数あるご当地系ポテチの中で、これが一番旨いと思います。


photo:05



小屋入り前日にステーキ


photo:06



photo:07



下の方に映り込んでる妖怪が僕です


photo:08



駄目なところがたくさんある僕がどうにか舞台に立てたのは、バカバッカとこの座組みのおかげです、リアルに