コンビニの胸をトントンする店長
何故かダンスでノリノリな神父
お客さんの視界を一番邪魔する記者
CMの短パン野郎

を演じました、長谷川弘です。

photo:04



12月15日に千秋楽を迎え、
天才劇団バカバッカvol.12
『ザ・ランド・オブ・レインボウズ』
全体としては無事、個人的には本当に色々とやらかしつつ、終演いたしました‼

本当に本当にご心配とご迷惑をお掛けしました。

役者としても、一個人としても、まだまだ本当に足りない所ばかりで、なら直せば良いと自分でも思うのですが、なかなか一朝一夕には直せなくて、、、

とダウナーになるのが自分の一番駄目な所‼‼‼

というわけで‼‼

公演中に撮った写真を載せていきたいと思います。

photo:01



photo:02



マジで恰好良いよね、バカバッカパフォーマンスチーム
格好良さが本物だもんね

photo:03



W(ダブル)店長
ちなみに、僕は原将明さん、野村龍一さんが出演されている朝劇のファンです。


photo:05



photo:06



何故かZiNEZ君の写真が多い
ご存知の通り、ZiNEZメンはフリースタイルバスケットボール世界チャンピオンなんだぜ‼
ZiNEZは「ジネゼット」って読むんだぜ‼嘘だぜ‼

photo:07



篠原さんは、毎ステージあるシーンで俺が袖で待機している時にふと背後に現れて緊張を解してくれるナイスガイ。
毎ステージ「感動的な客入れ曲に合わせて感動的な台詞でM川君を泣かそう」としていた悪鬼羅刹だけどナイスガイ。


photo:08



前回、タイムアフタータイムに引き続きお世話になっております、東慶光さん。色々とお世話になっております。


後編へ続く⁉



後編へ続く⁉