新年も豊富

僕の贅肉

新年の抱負

僕の選択

photo:01



(;´༎ຶД༎ຶ`)<うまくもなんともない


さて、自分のなかで決めておいて、割とすぐに忘れるでお馴染みの新年の抱負ですね。

しかし、Twitterやブログなどで気軽に文章を残せる昨今、証拠がのこってぃます。

昨年の今頃、私はどんな抱負をつぶやいていたのでしょう、



夜景を観てると、「この景色のどこかで俺には想像もつかないほどエロいことをしてる人がいるんだろうな」って思うよね
posted at 22:56:17 2011年12月31日


(;´༎ຶД༎ຶ`)<超くだらねぇ

多少殊勝なことでもつぶやいてるかと思ったらこのざまです。

過去の思い出も大切ですが、今は忘れましょう。


ということで、新年の抱負列挙

・人見知りを直す、適度にグイ系になる
一年間でいろんな人と知り合いました。東京の役者さん、アイドルさん、声優さんと知り合えた縁をありがたく思いつつ、しかし、うまくつながりを持てなかった縁もあり、、、

・まめになる
例えば、メールの返信とかまめにします。何故か、『僕なんかがメールに返信してもいいのか?』とか思ってしまいます。

・やせる
多少やせる

・余裕を持つ
余裕、無いんです

・芝居の悪い癖を、忘れない
いろいろ悪い癖があります

・東京に進出する
これが、一番で必須、、、縁がどうのの問題以前だよぅ
(私、一瞬東京で舞台に出て、現在愛知に引っ込んでる今日この頃です)
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪


ざっくり抱負りました。
なにはともあれ、頑張っていきましょい!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


駆け出したい
役者・長谷川弘


iPhoneからの投稿