大晦日なので、今年一年の私をまとめてみんとす

公演を軸に追ってみんとす

まず2011年12月の、
劇団・演人全開血が滾ってきたぜ!
http://chigatagi.sakura.ne.jp/

『WAVE』

photo:01


photo:02




いきなりこの一年を飛び出したけど気にしない。

この約一年の間に出演した四つの舞台の最初の一つ。

富山で以前から世話になっていた劇団、血が滾の10周年記念公演。
そこで、キャストの一人として出させてもらいました、あと大道具も。

台本の力もあって、いい役で、正直いろんな人から褒められました。それまでに無いほど、褒められました。
しかし、
1、舞台裏にトラップ(ツルツル滑るウインドブレーカー)を設置(アクシデント)
2、出とち未遂(トイレ)(うっかり)
によりMDP(モストダメプレーヤー)を受賞してしまいました。

反省としては、稽古序盤にグズグズしてしまいいろんな人に助けてもらってしまったので、自分で出していければ良かったのかなと。あとスタッフ面で、、、すみませんでした。

良い思い出が多い公演。でも、過去のよかったに胡座かいてはいけない。


2012年3月
天才劇団バカバッカ
http://s.ameblo.jp/t-bakabakka/
『センス・オブ・ワンダー』

photo:03


photo:04





木村昴さんをはじめとして、東京の役者の本気度を感じた公演。個人的には、終盤のマモルとメアリーのシーンが好き。


自分にとっては、

演出の要求にも、共演者の芝居にも応えられなかった、良かったと言ってくださった方もいらっしゃったのですが、自分では良しとしてはいけない、役者をやるうえで忘れてはならない公演です。

本当に申し訳なかった。
演出の桐野さん、野村龍一さん、関口真菜美さんに言われたコトバは今も覚えていて、それが、反省となって、重く、重く、





でも、楽しかった。
それに
終わってから、どんどんバカバッカが恋しくなって、好きになって、不思議。不思議な魅力のある劇団です。

いつか、また、


2012年4月
アーラエ・アンゲリー
http://s.ameblo.jp/alaeangeli/
『15少女漂流記』

photo:05



画像は合ってます。間違いではありません。

photo:06



この様な衣装を着ました。

新しい世界でした。

衣装だけではなく、共演者の方々、Wキャスト制、アイドルさんのライブ、新しい世界を垣間見まいた。

なんだか、色々ありましたけど、楽しかったです
( ^ω^)

特に、相方役だった芸人ののりのりさんとの絡みが楽しかったし、いい経験でした。芸人さんは凄い。
(。+・`ω・´)シャキーン☆


2012年9月
演人全開血が滾ってきたぜ!
『COUNT』

photo:07



黒歴史

まじですまなんだ

反省しています


年間の反省点を列挙すると
・調子にのらない
・人見知りを治す
・まめに連絡をとる
・気を配る
・自分の状態をちゃんと把握する
・勢いで決めない
・東京にいない

☆ろくな人間じゃねぇ☆





さて、この一年間で、大きく一歩を踏み出せた気もするけど、まだ、まだまだ。


東京や富山で出会った、『本物』な人達に、僕は、及んでいない。

今が『本物』だと、思いたくない。思い上がっちゃいけない。

いつか『本物』であるために、

舞台に立ちたいです。



と、そんなあても果てもないことを、つらつらと、大晦日でした。

良いお年を!

iPhoneからの投稿