うちのわんこ

photo:01



正確には実家の両親のわんこ

最近、わたしが朝の散歩を担当しているわんこ

photo:04




名前は『クロ』

犬の名前としては『ポチ』に並ぶ二大巨頭。猫でいえば、『たま』

この前、母が散歩中に名前を聞かれる時に若干恥ずかしいから、もっと凝った名前のほうがよかったかな?と言っていたのだけれど、


『クロ』でいいのだと思う

『シュナイダー』とかどうかと思う(個人の意見)

まあ、1番大切なのは愛されてるかだとは思うものの、名前は、普通が、1番

photo:03




でも、『長谷川弘』は役者の名前としてインパクトが無さすぎでは?という悩みがががが

市内に四人もいるんだもんよ

(;_;)

そのせいで通販した『萌えたん』が別人の元に届くし

。・゜・(ノД`)・゜・。


芸名、なにかいいの、ありませんか?

役者・長谷川弘



iPhoneからの投稿