さて、引き続き共演者の方を紹介してみんとす。


波瀬乃見世  -ナミセノミセ-
私(モアイ)と今舞台上でコンビを組んでいただいたのりのりまさのりさん(トーテムポール)です。

芸人さんです。超面白いです。(特に小屋入りしてからの)テンションの上がり方が素晴らしく、引っ張っていただきました。極端な話、表情だけでも面白い。

一緒にやれていい経験になりました
m(_ _)m


波瀬乃見世  -ナミセノミセ--TS3W0160.jpg




波瀬乃見世  -ナミセノミセ--TS3W0165.jpg
今公演をもって引退となった「ぽ」こと「ミキぽ」こと「北島ミキぽ」さん。


いじりいじられ明るいムードメーカーな所と真面目なところ両方持ってるいい娘でした。

千秋楽でのサプライズ引退セレモニーでは、「原稿が用意されてたのでは?」と思うほど過不足無い素晴らしい挨拶を披露されていました
∑(=゚ω゚=;)

きっとひよっこり復帰することを信じて!


しかし、今公演の女の子達全員に言えることなのですが、「自分のキャラクター」を持てていることが凄いと思います。

自分が小学生・中学生の時なんて、思い出すだけで恥ずかしくなる代物ですし。
葉っぱとか食べようとした記憶ありますし。

お茶は飲める→お茶は葉っぱから出来る→葉っぱって食えるんじゃね!∑(=゚ω゚=;)


役者・長谷川弘