自分=モアイの写真は打ち止めなので、共演者の皆様との思い出を残してみんとす。


まず最初に『十五少女漂流記』のメインヒロインと言って良いでしょう、遠藤瑠香さん


波瀬乃見世  -ナミセノミセ--TS3W0140.jpg

間違えました。これは劇場近くのコンビニのおにぎり(フェアで150円)です。


波瀬乃見世  -ナミセノミセ--TS3W0142.jpg

今度こそ!みんなのアイドル、るかぴょんこと遠藤瑠香さんです。


波瀬乃見世  -ナミセノミセ-(横に写っている余分なのが私です)


3月の天才劇団バカバッカ『センスオブワンダー』に引き続き共演させていただきました。

役の上での接触はほぼなかったですが
(´・ω・`)


波瀬乃見世  -ナミセノミセ-
余計な人がいないバージョン。


3月の頃とはまた違った印象を受けました。やはり、遠藤瑠香さんにとって気の置けないメンバーが多いからでしょうか。


他の共演者の方に
「ニコ生見なよ!るかぴょんかわいいから!(≧ω≦)」と言われました。

今家にパソコンないでつ
(´・ω・`)

環境が整ったら見ます
(`・ω・´)シャキーン


役者・長谷川弘