波瀬乃見世  -ナミセノミセ--TS3W0241.jpg

一昨日の稽古後、終電で下宿に帰った際の出来事です


電車を降り過ごしました


ええ、10駅ほど、終電です。

考え事をしていて、思いっきり降り過ごしました。アプリで調べたら本来の降車位置から10㎞以上離れていました。


でもタクシーorファミレスで夜を明かして電車で帰ればいいんじゃね!
(*ノ∀〃)



所持金42円(パスモは有り)
(;・ω・;)



現代にはコンビニATMがあるじゃないか!
(σ≧ω≦)σ



祝日の翌日のため朝6時半まで使えません
(´;ω;`)


\(^o^)/


歩いて帰りました。休みながら迷いながらだったので四時間かかりました。でもたっぷり夜の散歩が出来たと思えばたのしかったのは最初だけでした

(´・ω・`)