自己紹介、名前覚えゲーム、様々なエチュード、ヒップホップ(!?)、共演者の方々と練習をともにしました。皆さん・・・

スッゲー面白い!!

凄く演技上手いし、凄い勢いだし、凄く機転利くし、凄く声綺麗だし、凄くカッコイイし、とにかく東京には凄い人ばかりなのだなと実感しました(まだ一回目の練習ですが(汗))

こんな面白い方たちが集まったなら面白くない舞台ができる訳がない!


僕も頑張ります。
WSではちょっと変に緊張してしまってわやわやになってしまったのが悔やまれます
(/ω・、)

写真は東京⇒富山の途中、PAでのものです。雪は景色を変えますよね(当たり前)。夜、照明に照らされた雪の、そこはかとないこの世ならざる感が、好きです。


波瀬乃見世  -ナミセノミセ--WS帰りその2波瀬乃見世  -ナミセノミセ--WS帰りその1

PS・ないしょのはなし
 東京の女優さんはとてもかっこいい、きれい、かわいいひとが多くて、少し緊張してしまったのはないしょ