限りなくブラックな上司の反応 | バツ2☆シンママ乳がんになりました

バツ2☆シンママ乳がんになりました

不妊治療にて息子を授かるも離婚。
バツ2、シンママに乳がんまで患ったある意味ハイスペ41歳。
普通って何だろ…笑

 

今回職場には

長期休暇をお願いした。

 

今ね

コロナの影響で人件費を抑えたいから

「いやもうそれは

早急にお休みに入ってもらって・・・」

くらいのレベルで

簡単に許可が下りたのだけど

問題はその後の発言。

 

「そうなると

契約更新の時期に出勤出来ないよね?

出勤を減らして・・・

ってするのか

それとも

もう治療に専念するのか

どっちかだと思うんだけど

どっちにします?」

 

 

 

え?

確かに正社員ではない。

え?

クビ切ろうとしてます?

え?

ガンの可能性聞いた途端に?

え?

 

 

ブラックすぎるwww

 

 

 

 

因みに私社保入ってます・・・。

それを伝えると

「あっ・・・

そうなんだねアセアセ

いやその辺よく知らなくて滝汗

 

んなわけあるかぁー!?

いや逆に本当にそうなら

調べてから口にしません?

 

「病気で

長期不在になる可能性があるなら

さっさとクビにしましょう」

 

そんな会社方針だったのか?

 

・・・可能性はあるな笑い泣き