ACT Motor Cycle & Bar
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ACT Motor Cycle & Bar
.
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
更新です!
お久しぶりでございます。
相変わらず マイペースで申し訳ありません m(_ _ )m
今年の夏も暑かったです。
ACT の工場は毎日 40度超え
たびたび
こんな 小人や
こんな 珍獣を 目撃しました。
危ない状態ですね
気晴らしに サーフィン!
久しぶりに 行きましたが、
若い女の子が多くて ビックリ!
またまた ハマりそうでございます。
来週も 行こう
思い出!
今日は、何となく
片付けしてみました。
「ゴミ ゴミ あ~懐かしい!」
以前、カスタムした CB400SS の写真発見!
かっちょい~♪
未熟でしたが、やる気・元気 満々の頃の作品です。
元気ですか~?
初心に帰ろう!
悩む!
久々の更新です。
私、悩むナウ です。
フューエルタンク製作!
2個のタンクの使える部分を切り取り
合わせて、1個のタンクを作ります。
色々あって ムズイです。 悩みます。
気晴らしに、サーフィンでも・・・ 台風6号接近!
諦めて釣り堀に! 鯉にヤツアタリしてきました。
気分アップ♪
朝、味噌汁 溢して
気分ダウン。
お気に入りの T-シャツが・・・味噌・・汁・染み
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする