ACT Motor Cycle & Bar
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

更新です!

お久しぶりでございます。

相変わらず マイペースで申し訳ありません m(_ _ )m


今年の夏も暑かったです。

$ACT Motor Cycle & Bar

ACT の工場は毎日 40度超え汗


たびたび

$ACT Motor Cycle & Bar

こんな 小人や

$ACT Motor Cycle & Bar

こんな 珍獣を 目撃しました。

危ない状態ですねドクロ


気晴らしに サーフィン!

$ACT Motor Cycle & Bar

$ACT Motor Cycle & Bar

$ACT Motor Cycle & Bar

久しぶりに 行きましたが、

若い女の子が多くて ビックリ!

またまた ハマりそうでございます。

来週も 行こう音譜

思い出!

今日は、何となく

片付けしてみました。


「ゴミ ゴミ あ~懐かしい!」

以前、カスタムした CB400SS の写真発見!

$ACT Motor Cycle & Bar

$ACT Motor Cycle & Bar

$ACT Motor Cycle & Bar

$ACT Motor Cycle & Bar

かっちょい~♪

未熟でしたが、やる気・元気 満々の頃の作品です。


元気ですか~?



初心に帰ろう!

悩む!

久々の更新です。

私、悩むナウ です。


$ACT Motor Cycle & Bar

$ACT Motor Cycle & Bar


フューエルタンク製作!

2個のタンクの使える部分を切り取り

合わせて、1個のタンクを作ります。

色々あって ムズイです。 悩みます。


気晴らしに、サーフィンでも・・・ 台風6号接近!

諦めて釣り堀に! 鯉にヤツアタリしてきました。

気分アップ♪ 


朝、味噌汁 溢して

気分ダウン。

お気に入りの T-シャツが・・・味噌・・汁・染み 






1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>