三重県を中心としたプチ旅行その170  岐阜市金華山ロープーウェイ | 三重県駅前留学 英会話アクトのブログ

三重県駅前留学 英会話アクトのブログ

近鉄伊勢中川駅前で英会話をしてます!よかったらホームページを見て下さい。
授業の様子や先生の日常を更新します!

Hp: https ://eikaiwaact.jp/
E-mail: eikaiwaact@gmail.com
tell:0598-42-7742


少し前に岐阜の金華山に行ってきました!
すぐ目の前にはニュースでよく見る長良川の鵜飼の場所があります。
長良川は広くて気持ち良さそうなのでいつか思い切って泳いでみたい川の一つです!
前々から行ってみたいと思っていた金華山のロープーウェイに乗ってみました。
訳5分弱ほどで頂上に着きます。往復で¥1,300なので高くも・安くもなくOKな感じです。
三重県の御在所ロープーウェイほど揺れないのでと時間が短いので怖くないです。
金華山の詳細はこちらをご覧ください。
金華山ロープーウェイの詳細はこちらをご覧ください。
英会話A.C.T(アクト)
〒515-2325
三重県松阪市嬉野中川新町2-89リジョイス1F
電話:(0598)42-7742
E-mail : eikaiwaact@gmail.com
HP:https://eikaiwaact.jp/
#岐阜
#金華山
#岐阜織田信長
#金華山ロープウェイ
#金華山リス園
#岐阜城
#稲葉山
#松阪キッズ英会話
#嬉野キッズ英会話
#一志キッズ英会話
#三雲キッズ英会話
#津キッズ英会話
#久居キッズ英会話
#白山英キッズ英会話
#香良洲キッズ英会話
#三雲英キッズ英会話
#伊勢中川キッズ英会話