どうもパー足軽二等兵です。


休日の日にほぼ80%ループ並に

回胴遊技機を擦りに行きます。


そんな日のお話をさせていただきます。


遊技台と遊技台の間隔は

お店によって違いますが

概ね狭すぎず広すぎず間隔です。


煙草の煙とか体臭とか香水の匂いとか

とにかくニオイは気付いてしまう距離間です


自分の隣に座っている男、

推定年齢20代前半、彼女無しと見た。

その男から何やらほわ~んとした

ニオイが漂ってくるんですよガーン

多少なりは誰にでもある事なので

意に介さないのですが

このニオイだけは厳しかったです。


心の中で・・・

「おい、おい、臭いよ君。

 気を付けないとダメだよ。

 だから彼女いないんだよ」

なんて罵っていました。


最初は右側に座っていたのですが

移動して左側に座ってきたんですよ。


心の中で・・・

「なんだっサイドチェンジしてんじゃねぇよ

 サイドバックが攻め上がってきて

 パスでもしているんかい~。

 だから彼女居ないんだよ」

と罵っていました。


しばしの時間が経ち

彼女無しの男は去って行きました。

これで遊技台に集中できるぜっ

と思ったのですが、奴の残した残り香が

ほわ~んと漂っていまして


心の中で・・・

「あんにゃろー残り香までしやがって

 だから彼女居ないんだよ

なんて思っていました。


今日の遊技台の調子は上々ですが

精神的にキツイな~

付いているかどうなんだろ~

なんておもいながら


脚を組もうと思い足を動かした時!!

靴の裏に何やら土はてなマークっぽいのが

付いていたんですよ。

よく見たんですね。


それが・・・・うんち

ワンちゃんのうんち

付いていました私の靴の裏にね。


びっくり叫び

トイレにダッシュでいき取り除きました。

彼女無しの男は

かわいい彼女と歩いているのを

その際見ました。


人を怨むより身を怨めってことですね。


ではパー