いえね。
気がつくと7月だよっ∑(゚Д゚)

七夕とかお盆とかわんぱく相撲全国大開とかお中元とか……どっちでもいいや∑(゚Д゚)

実はね。
大変なことが起きて、ブログ更新どころじゃなかったんです。

事の発端は11日、なんか様子がおかしいなぁと思っていたら、16日になって(自主規制)がいきなり(自主規制)といわれてそのまま(自主規制)となり、つきっきりで(自主規制)をして、しかも先週(自主規制)とかあって……そりゃもう大騒ぎ∑(゚Д゚)

そんなんで、ぶん投げていました。
また今日から始めますね。

多分ぶん投げるけどな∑(゚Д゚)

ご愛顧の程をよろしくお願い致しますと嘯く取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。