いえね。
そろそろ、本気出す∑(゚Д゚)

……すいません、嘘です。
でも、頑張るから。

ところで、あれから9か月ですね。
皆さんはどうお過ごしですか?
私は……ぼちぼちです。

場所によっては雪の多いところに仮設住宅が建っているそうですね。
寒いでしょうね。

手元にガスストーブが2台あるのですが、これを送ろうかどうか迷っています。
需要があるのか、そもそも仮設住宅ってもしかしたらプロパンとかで、規格が合わなかったら鉄くずにしかならないよな。とか。

明日はちょっとそんなことを調べてみようかなと思っています。

さて、一杯やったから寝るか。

明日も今日と同じ平穏な日が来ればいいなと願う取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。