いえね。
更新しようとする気力が起きないというか、話すネタがないというか。

だいたい、仕事であった話と言いますのは、守秘義務がついて回りますから、細かい話ってのが出来ないもんです。
ただ、きょうは、
面白くないから飲んでます∑(゚Д゚)
これで私も立派なアル中(これ、会社のブログ……)

冗談はさておき。
先日、外回りの最中に嫌な光景を見ました。

お母さんは30代前半、子供は幼稚園の年長さんぐらいでしょうか。
親子連れが地下鉄の階段を下りていたんです。

お母さん、片手に娘の手を引きつつ、もう片方の手でメールを打ってました。

……タダでさえ、危険な階段でしかも地下鉄のホームへ続くその場所でメールかよっ∑(゚Д゚)

自転車や漫画よりもよりもこっちを規制した方がいいんじゃないかっ!? 石原都政!

そんな嫌な光景を見せられました。

願わくばあの親が(余りにも外道な発言なので1046文字自主規制)

やはり親も免許制にすべきだと思う取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。