いえね。
なんの話かと申しますと、
親の遺産∑(゚Д゚)
そういう洒落にならないオチはやめなはれ∑(゚Д゚)

明日……いや、きょうですね。
祖父の命日です。

わが一族の礎を作り、この不況の中、なんとか生きていけるのは偉大にして功も罪も泰山のごとく有り余る、初代岩丼取締まられ役のお陰をもってです。

初代と申しますのは、私の名前は祖父の名前で、孫の代でいる男子のおいて、私が次ぎました。

そう思うと、重いです。

……って、こんな話をするんじゃなかったんですが、なにせ、
飲まなきゃいられない状態をしてます∑(゚Д゚)

そんなことで、私信モード。

レイチェル姉さん、明日、相談したいことがあるので電話しますね。

こんな話をするはずじゃなかったんですが、と反省する取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。