いえね。
1週間ばかり更新サボりましたよ、えぇ∑(゚Д゚)

仲のいい人と飲んだり、名刺交換会に出席したり、インド料理の屋台風なところでラッシー飲んでたり、
そんなこんなでした。

あと、こむら返りやりました∑(゚Д゚)

ビタミンかっ!?
ビタミンが足りないのかっ!?

足がつったりするのは、ごくたまにあるのですが、昔のようにそれが2日も3日も尾をひくことがなくなりました。
恐らく、運動をしているせいでしょうか、治りが早いです。

ところで、こむら返りですがいま調べたら脹ら脛のことを『こむら』って言うんですね。
勉強になりました。

明日、職場で蘊蓄を傾けて嫌がられて下さい∑(゚Д゚)

痙攣したのが心臓でなくて良かったと思う取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。