いえね。
お返事を書かないと。

>やる実さ
いらっしゃーい♪
絶対にこの話題は食いつくと思ってたよ。
自己責任っちゃ自己責任だけど、重要事項の説明とか義務づけてないんですかね?
そうだとしたら、国が悪いな∑(゚Д゚)
国もグルじゃないかと思うときが、多々あるし。
そうやってこの国は戦争に(以下毎度の話なので968文字省略)

また焼きにくいこねー

>レイチェル姉さん
いらっしゃーい♪

あの教会を見ててつくづく思ったんだけど、
その後何組離婚したかな∑(゚Д゚)
ここで毒を吐かないと私じゃないし。

式場一つでも揉めてそのまま破局ってことは珍しくないですからね。
ホント、結婚って難しいよなぁ。う~~~む。

閑話休題の閑話休題で、
こんな曲を見つけました。


夜中に大爆笑∑(゚Д゚)

今週は先週のツケが来ている取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。