いえね。


昨日のチョンチョン(違)はこの教会のレリーフでした。
取締られ役無頼控-てんとう虫のサンボ(違) 夜になるとライトアップされます。

でもって、ホテルの施設の一つです。

結婚式場であって、ミサとか礼拝はしてません。

日曜の朝に見てきたのだから∑(゚Д゚)


この写真では降っていませんが、日中は朝から晩まで雨でした。

仕方ないから寝たり、サウナ入ったり、温水プールで潜水したり。


夕方になったら少し小降りになったのですが、視界はよくなく、だいたい、山って撮るの難しいし。


そんなんで、夜は夜で撮ることに。



取締られ役無頼控-目が回る
ホテル新館のホールから上を見上げるとこんな感じ。

目が回りそうです。


こういう山小屋風で重厚なのっていいですよね。








今回、撮った写真の中でお気に入りの一つがこれ。


取締られ役無頼控-広角レンズは偉大だ
定番の暖炉です。

円筒形です。


お茶とケーキが楽しめます。

……しませんでした。


だって、写真撮ったときは苦しいくらい食べちゃった後だから∑(゚Д゚)


……続く∑(゚Д゚)


やっぱりカメラは集めるより写真をと撮るものだと実感した取締まられ役がいる、

そんな会社のブログ。