いえね。


このブログをときどき読んでいる方なら知っていると思いますが、ついに病気の発作が出ました。

病名は、

遠くにいきたい病∑(゚Д゚)


ということで、カメラと着替えを持って、スーパー梓に飛び乗り、やって来ましたシーズンオフの蓼科に。


取締られ役無頼控-独り占め
いい部屋だなぁ。

会員になってて良かった。


でも、この時期、そうそうに部屋が取れないってもの∑(゚Д゚)

私と同じように、なにもかも放り出して出掛けたいって気持ちになる人が多いってことでしょうか。


都会は病んでる∑(゚Д゚)





バスの時刻表と睨めっこをしながら明日行く場所を決めたのは良いですが、どうやら雨っぽい(x_x;)

降ったら降ったで、登山はやめてメルヘン街道でもいって、写真撮ってくるか。


と、計画立て……実際はかなり行き当たりばったりにことを決めると、外を散策。


取締られ役無頼控-天気に恵まれず   

晴れたら、遠くまで、それこそ南アルプスまで見えるらしいんですが……


まぁ、仕方ないか。

だいたい、山の写真って難しいから手を出したくありません∑(゚Д゚)







そうこうしているうちに、面白いものをみつけました。


取締られ役無頼控-チョンチョンじゃないです   

メキシコの妖怪、チョンチョン です。

違うっ∑(゚Д゚)


天使です。

いったいどこで見つけたかと申しますと、





おっとここで時間だ∑(゚Д゚)


もう一晩止まってくれば良かったと思った取締まられ役がいる、

そんな会社のブログ。