いえね。

頭の痛い問題であった、メールの設定がついに復活しました。
大枚叩いてサルベージを依頼したお陰で、データが復旧しやっとインストールできたというか、
上書き完了したというか。

知らなかったんですけど、thunderbirdはシステムとメールデータの場所がパックリと別れていて、
データがどこにあるか探し当てるのに一苦労しました。
いや、アカウントを見ればちゃんとthunderbirdというフォルダがDocuments and Settingsのなかにあるってのが書いてあるんですけどね。

なんとかして、復活させたいという虚仮の一念で、やっと復旧したのです。

お陰で、懐かしい人たちの懐かしいメールが消えずに済みました。

凹みまくっていた頃に励ましてくれたメールとか沢山あって、いまでも読み返すと元気に慣れるものあります。
大切な宝物です。

……しかし。
メールを見てて、
去年の今頃は凄く仕事をしてたなぁ! と感嘆し、

今年はダメじゃん∑(゚Д゚)

と自責の念に駆られっぱなしです。

いや、不景気は俺のせいじゃないぞ!
そんなもんまで俺のせいにされて堪るかっ∑(゚Д゚)

責任のないことまで責任をとる気は全くない取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。