いえね。

ニュースを見ていたら太陽光発電の詐欺を報道していたのですが、いざ検索をかけても引っかからない。
あまりにも色んな意味で酷い事件だったので皆様にもお伝えしようと思ったのですがぁ。

だいたい、屋根のうえにパネルを数枚乗っけただけで賄えるわけないじゃん∑(゚Д゚)

ましてや、電気代が浮きますよーとか余った電気は売って家計が大助かりーとの話ですが、壊れたときに100万円単位でかかるってことを言わなさすぎ∑(゚Д゚)

あ、そうか。
こんなノリで福島原発も作っちゃったのね。

でもって、こんなノリで太平洋戦争しちゃって負けちゃったのか。
だとしたら、
ダメじゃん∑(゚Д゚)
(この辺りに詳しい方がいたら教えて下さい。)

……とまぁ言いたいことを言ってますが、

仕事くれたら宗旨替えするから∑(゚Д゚)


欠点:正直過ぎるところな取締まられ役がいる、
そんな会社のブログ。