人体展&お手紙☆ | ときどきとっき―
ひさびさの更新でございますーーー

こんばんはー!

とっきーですーー!


昨日、前から気になっていた人体展に行ってきました!
平日なのに混んでたーーー(°_°)



人の身体…というか生き物の身体ってすごいですね

わけわからんというか

良くできているというか



人体展見終わった後のメモは

・ぼーっとするのはいいこと!
・キリンの心臓には逆流防止の弁がある
・イルカはなぜか腸が長い
・6週目くらいの赤ちゃんシロイルカに似てるなー
・ダヴィンチすごい








あれ…?



人体に関するメモが少ない笑


イルカが2回出てきてるし笑



いや、ちゃんと人体すげーってなりましたよ


自分の身体の事全然知らないなーって




メモ1個目の、ぼーっとするといい!ってやつは

ひらめきの瞬間の脳の電気信号と
ぼーっとしてる時の脳の電気信号が似ているから

情報整理とかいろんな組み合わせを試してるのかもねーっていう展示のところのメモ。。


この展示を見た人たちがみんなじゃあぼーっとしなきゃだねー!!って反応してましたー( ´◡͐︎`)


ポジティブにぼーっとする時間を用意するのも良いかもね?( ˙灬˙ )




ダヴィンチは





すごい。




なんかもう…




すごい。。笑




語彙力のなさもすごいですが( ̄▽︎ ̄;)






人体展見た後事務所によってお手紙受け取ってきました!!


いつもありがとうございます!!!







〜ぬか床通信〜

カブが入ってました

とってもすっぱかった

けど美味しかった

すっぱかったけど

気温が上がってきたからね

良く混ぜないとだ

〜ぬか床通信でした〜


A3!稽古、すごい人たちに囲まれながら頑張っています^ ^勉強になることがたくさん( ´◡͐︎`)


また報告しますね(`•ω•′)✧︎


では( ̄^ ̄)ゞ


ミライプロダクション


田内 季宇







もしありましたら

お手紙などはこちらへお願いします^ ^

大切にします



〒105-0021
東京都港区東新橋2-18-2
汐留シオサイト グラディード汐留2F

ミライプロダクション
田内 季宇 宛