リトルおやつタウンNambaに行ってきました! | acting space GARDEN

リトルおやつタウンNambaに行ってきました!

こんにちは!サニーです♪

先日、10/31(土)にオープンした
『リトルおやつタウンNamba』に行ってきました!

リトルおやつタウンNambaとは…?


ベビースターラーメンやブタメンなどの商品を販売している、
おやつカンパニーが展開している都市型テーマパークです!

友人と2名で訪れたのですが、
周りは親子がほとんどでしたね!
(そんなこと気にせず24歳は楽しみましたよ★)

Myスペシャルベビースターとフリフリ♪ベビースターの
体験をしてきました!!

どちらも、普段では味わうことのできない味を選ぶことができ、
Myスペシャルベビースターはシュガーバター味
フリフリ♪ベビースターはBBQ味にしました!
どちらも美味でした…。

このポーズは、ホシオくんポーズです!

(ホシオくんはベビースターキャラクターです)

 

嬉しかった特典としては、
カップがもらえることですかね!
ベビースターを食べ終わった後はドリンクを入れて使うこともできます♪
自由にシールやペンを使ってデコレーションすることもできました☆彡
このかぶっている星の頭巾も頂きましたよ(^○^)!!

 


フリフリ♪ベビースターはマラカスの形になっていて、

振るとシャカシャカなります♪小さいお子様は持っているだけで踊りだしそうですね!

みなさんもぜひ行ってみて下さい!

 

 

 

 

アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

 

 

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓