全国流通!!! | acting space GARDEN

全国流通!!!

やまいもです~

 

待ってましたよねにやり
お待たせしました~ゲラゲラ
待ってない!!とかは受け付けませんガーン

※このくだりは恒例なんですが
 そろそろ変え時なのでは、、、
 と不安もかかえつつこのままでいきます(笑)

 
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
私の今一押しバンドのBray meが、10/16(水)にCD発売ですビックリマーク
初全国流通ですにやり
インストアライブもあるので、そちらも楽しみですイヒ
 
 
ワクワクするな~にやり
楽しみ楽しみ★
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 

 

アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

 

 

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓