よしもと西梅田劇場 | acting space GARDEN

よしもと西梅田劇場

こんにちはビックリマークビックリマーク

本社スタッフのツバ子です m(_ _)m

 

昨年の3月31日によしもと西梅田劇場がオープン (゚∀゚)

お笑いが好きなので、絶対観に行こうと思い続けること1年以上...。

気付いたら今月の25日で閉館...。

焦る気持ちを抑え、先日ついによしもと西梅田劇場へ行ってきました爆  笑音譜

 

出演者は...

かまいたち、GAG、和牛、テンダラー、月亭八方さんでした!!!

新喜劇もありました!

 

かまいたちと和牛の漫才がすきなので、

登場したときからテンションが上がりました音譜

 

生で見る漫才はテレビとは違う楽しさがあり

大満足♪

 

なかなか劇場に観に行くことがなかったので

これを機にどんどんお笑いを観に行きたいと思います爆  笑

 

 

 

 

 

アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

 

 

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓