京都サンガ!!!開幕戦!!! | acting space GARDEN

京都サンガ!!!開幕戦!!!

みなさ-んラスタ
こんにちわにこ
本社スタッフライオンレオンライオンです

ガオーービックリマーク

 

ほーーーーんと久しぶりのブログに登場しました!

レオンが語ることはいつだって本気ですぴんくほっぺすまいる

 

もうすぐ3月も終わりぽかぽかの春が

やってきますね桜

 

最近、レオンは西京極へ行ってきましたサッカー

京都サンガの開幕戦を見に行ってきたよ乙女のトキメキ

京都サンガF.C.vsアルビレックス新潟
 

 

美味しいお肉も食べた爆  笑

ピッチがすごく近かったよ目

 

 

パーサ君に会えました宝石赤

コトノちゃんも手を振ってくれたよ宝石赤

試合は、引き分けでしたが

今年は何かが違うと感じましたビックリマーク

今年こそ信じて必勝を願うビックリマークビックリマーク

 

そして、ライオンレオンライオン

大好きなバンドマイクギタードラム

京都府長岡京市出身LOCAL CONNECTが

京都サンガの為に駆けつけてくれました爆  笑

アコースティックライブ!!

かっこよかったラブラブ

 

 

大事な日は、必ず

大好きな空を見上げるライオンレオンライオンでした・・・ハート

 

 

今年は、たくさんの人たちと出会い

共に共感していける日々を送ると決めたハート

これからもレオンの情熱いっぱいブログを

お楽しみに~~カギ

 

そして、一緒にイベントで関わり感動を

作りましょう!!!

気になった方は、アクティングでお待ちしています花火

ぜひ、下記をクリック!!

下矢印

下矢印

アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓

詳しくはGARDENまで!!!