期待のファンタジー映画 | acting space GARDEN

期待のファンタジー映画

こんにちは、sakura桜です。

 

ファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生ハリーポッターの杖

もう見ましたか?

 

私はまだ見ることができていませんショボーン

 

ハリーポッターシリーズからもう大好きで、当時小説など本が苦手だった私が

単行本を全巻買いそろえ、映画を見に行き、DVDまで購入するという入れ込みようでした。

 

前作は映画館で2回、先週の金曜ロードショーもON TIME&録画で見て

もう復習はばっちりですグッ

 

多くの人が知っていると思いますが、

実はハリーポッターとファンタスティックビーストの世界は同じ世界なんですよ。

 

世界はハリーポッターの時代の70年前。

ハリーとも少しだけつながっていて

第3シリーズ『ハリーポッターとアズカバンの囚人』で

ハリーがハグリットの「魔法生物飼育学」の授業で使っていた教科書

『怪物的な怪物の本』の著者がファンタスティックビーストの主人公ニュートです。

 

なのでたくさんの魔法生物たちが登場します。

かわいらしい二フラーボウトラックルはハリーポッター世界でも登場しています。

ファンタスティックビーストオリジナルのスウーピングエヴィル

戦闘シーンでニュートの手から飛び出すのがカッコイイですね!

 

またハリーポッターの世界でハリーたちが使っていた魔法と同じ魔法も出てきます。

今回はどんな魔法生物や魔法が出てくるんだろう音譜

 

ちなみに英語が苦手な私は絶対吹き替え版で見ます。

字幕に必死になって背景など細かいところを見逃してしまうのが嫌なのと、

アニメ好きなので声優さんが大好きだからです。

 

最近4Dで上映される映画増えてますよね。

 

前作も4Dで見たくてわざわざ少し遠くの映画館まで行ってきました。

 

今回は3Dで見るか~4Dで見るか~ショボーン

 

迷ったあげく両方見るぞ!!と意気込み前売りを2枚買ったのですが・・・

 

まさかの ・・・

 

あるんですねびっくり

 

3D+4Dというものがお願い

 

上映回数は少ないですがあったんですよ音譜

 

これはもう3D+4D×2回見に行くしかないですね爆  笑追加料金いくらなんだろうあせる

 

違う意味のドキドキもありながら次の休日が楽しみです爆笑ビックリマーク

 

 

 

 

アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

 

 

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓