LIVEが好きだーーーーー!!! | acting space GARDEN

LIVEが好きだーーーーー!!!

魚しっぽ魚の骨魚あたま 魚しっぽ魚の骨魚あたま
本社スタッフのやまいもですゲラゲラ


待ってましたよねキラキラ
お待たせしました~音譜
待ってない!!とかは受け付けませんドクロ


※このくだりは恒例なんですが
 そろそろ変え時なのでは、、、
 と不安もかかえつつこのままでいきます(笑)

 

 

________| ̄ ̄ ̄|__________/|________| ̄ ̄ ̄|__________|\__________| ̄ ̄ ̄|_____

 

少し前ですが。

8/10 に心斎橋にあるpangeaというライブハウスへ行ってきました音譜

pangeaに行くのはもう何度目でしょうか得意げ

 

今回は

 

HEADLAMP

reGretGirl

Bray me

ザ・モアイズユー

 

の4組が出演でした。

 

↓こちら当日の看板です☆

 

Bray meというバンドに出会えたんですラブラブ

女性3人のバンドでしたフライングV

女性だと侮ることなかれがーん

力強いんですマイク

こちらURL載せておきます☆

https://youtu.be/iunzYSzP-CA

興味ある方はぜひ聴いてみてくださいヘッドフォン

大阪でライブがある時は出来る限りかけつけたいな~と思っていますかお5

 

やっぱりバンドっていいですねキラキラ

 

_________/|________| ̄ ̄ ̄|__________|\______|\______| ̄ ̄ ̄|_______|\_________

 

音楽好きの皆さんびっくりマーク

夏も終わろうとしていますが、まだまだイベント開催予定ありますびっくり2

夏の思い出をアクティングで作りませんかはてなマーク

気になる方は↓↓↓要チェック↓↓↓

 

アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

 

 

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓