ちょっとJリーグ | acting space GARDEN

ちょっとJリーグ

こんにちは、おにぎりと申します。

初投稿です。

 

ちょっとJリーグ。

 

ヴィッセル神戸に元ドイツ代表

ルーカス・ヨーゼフ・ポドルスキ選手の入団が迫ってきたなと最近思うこの頃です。

 

201732日、神戸が公式に移籍を発表しました。背番号は10番。

 

移籍金は260万ユーロ(約31千万円)で

移籍時期については当初報じられた通りトルコでのシーズン終了後になったとのこと。

契約期間は2年半で神戸からポドルスキに支払わられる給与総額は手取りで1900万ユーロ(約23億円)、年俸に換算すると760万ユーロ(約96千万円)と推定されるとのことです。

ちなみにプロ野球選手の最高年俸は

オリックス・バッファローズ

金子 千尋選手の約5億円。

 

まさに破格の金額にビックリしてますよね。

過去のJリーグ最高年俸は

セレッソ大阪 元ウルグアイ代表

ディエゴ・フォルラン・コラソ選手

6億円とこちらも大々的にニュースになってましたね。

それを上回るポドルスキ選手。

早ければ7/29 vs大宮戦と予想されておりピッチで会えるのを楽しみにしています。

 

ビックネームといえば

日本代表 本田圭佑選手も

2017522日に

ACミランを退団する意向を発表しました。

 

今後の移籍先として海外リーグやJリーグの名前があがってましたね。

今後の去就に大注目ですね。

 

ではでは。

 

 

 

アクティングにはイベントやスポーツ会場でのお仕事があります!!

アクティングオフィシャルサイトはこちら クローバーてんとう虫

 

 

 

詳しくはGARDENまで!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓