☆十日戎☆ | acting space GARDEN

☆十日戎☆

猿 猿 猿   矢印矢印矢印矢印   鳥 鳥 鳥

              申から酉へ

 

本年もどうぞよろしくお願いいたしますひらめき電球

(新年一発目に挨拶を出来ずでしたので、、改めてご挨拶いたしました。)

 

 

本社スタッフのやまいもですゲラゲラ


待ってましたよね!!
お待たせしました~ゲラゲラ
待ってない!!とかは受け付けませんあんぐりピスケ


※このくだりは恒例なんですが
 そろそろ変え時なのでは、、、
 と不安もかかえつつこのままでいきます(笑)

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

   

元旦の日のお月様がきれいだったので載せますカナヘイうさぎ

私の設定ミスで望遠が出来ず、、

もっとアップで撮影できていたはずなので

少し悔しさはあります、、ショック!トホホ

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

   

こちらコメダ珈琲店のタマゴサンドイッチですニコニコ

とっっっっっってもボリュームがあってお腹パンパンになりました!!

一緒に写っている手帳はタワーレコードの手帳なんですが、

応募したら当たったんですよ~ニコニコ

すごくテンションあがりました音譜

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

   

題名にも書きましたが!!

『しょ~うばい は~んじょうで 笹もってこい音譜

1/9~1/11に開催の十日戎へ今宮戎神社に行って来ましたつながるピスケ

毎年行くんですが、今年はいつもより早い時間に行ったからなのか、

神社前の込み具合がすごかったです!!

身動きが取れずでびっくりしてしまいました目

 

○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇ ○△◇

 

 

 

アクティングでは

コンサート・野外イベント・テーマパークのお仕事もありますカナヘイきらきら

シーズンが始まれば野球・サッカーなど

いろいろなお仕事があります!!

お友達も誘ってお休みの日に裏方でお仕事してみませんかとびだすうさぎ2

気になる方は
  ↓↓↓
カナヘイハートこちらをクリックカナヘイハート

 


GARDENでもお仕事紹介してます!!!

GARDENオフィシャルサイトはこちら♪↓